エクステリアの基礎知識

「立水栓」の付属品について・・・。
付属品として、「ホース掛」か「ホースリール」を必ずセットしておいてください。これがないと、不便でかつ不恰好です。
ホームセンター等で、後日「ホースリール」をお買い求め願っても勿論よいのですが、「現場用」と言った感覚のものが多く、おしゃれで高品質な商品が見つからないことも・・・。
専門店なら納得いただける「ホース掛」や「ホースリール」を持っていますので、いっしょにセットされてはいかがでしょうか。
「立水栓」についてひととおり述べました。以後の付属品を考えると、むしろ「屋外キッチン」に近いものとなるでしょう。したがって、もう一歩踏み込んだ「ガーデンライフ」をお考えの方が主力対象ということになるでしょう。
そこで、「立水栓」の付属品としてまず必要になるのが、これもまた「腰高」の高さを持つ「作業台」。屋内のキッチンなら「調理台」ということになりますが、屋外ではもう少し用途が広がり「作業台」「作業用テーブル」と言った呼び方のほうが良いでしょう。
「立 水栓」と一体型で、最初からセットしてももちろんOK。しかし、オプションとして追加セットしてもまったく問題はありません。ただ、「立水栓」とのバラン スを考えると、本体と同一店からの購入がベター。また、それは自宅のガーデンで「バーベキュー」を楽しんだりする時の、キーポイントにもなります。

2022/09/30
カテゴリー

コメントは受け付けていません。